グルメ,旅行,酒
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松町にある友人のoffice

私の友人が借りてるオフィスにお邪魔してきました。
部屋に通されるなり、眼前に広がる窓景色に感動しました。
東京タワーが、すぐそこにって感じ。
この環境なら、仕事もはかどるでしょうね。
ぴかぴかの幅広デスクに、レザーシート。
最上階のオフィス。
ああ、気分はエクゼクティブ。
机上は、ペーパレス。
すべて、コンパクトタイプのノートパソコンが活躍していました。
友人のオフィス♪
窓から一望できる東京シティー。
東京の空が、こんなに蒼いとわね。
東京タワーの存在感は、何度眺めても、うなずけます。
東京は、いつも生きて動いているんですね。
街のトラフィックノイズは、この最上階までは届かないです。
日々の喧騒からも、おさらば。

素敵な正午前のオフィスでした。
友人のオフィス♪

壁にかかった一枚の絵。
墨で一気に描かれた印象。筆のタッチが豪快で、朱色の花吹雪が待ってる様な
感覚かな。
もうひとつ手前側におかれたデスクの上には、花びらがちりばめられるようにおいてあり
これにも、和やかさを感じた神田店長でした。
友人のoffice♪
友人のoffice

また、行きたいなぁ。浜松町の最上階オフィス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルースカイ
こんなオフィスを持ってる友人がおられるんですね。さすが神田店長。東京タワーが一望ですね。私も、こんな環境で執筆活動したいなぁ。
有馬次郎 2009/04/20(Mon)08:34:04 編集
すんばらしいオフィス
高田ちゃん、元気ですか?
たまには、顔みたいです。
九州と東京と大変ですが、がんばって仕事に励んでください。今度、興味あれば、超多忙な高田社長の癒しアイテムとして、私の親戚と従兄弟を紹介させてください。テーマは耳と目。六本木のバング&オルッフェンのホームシアターデザイナーと天王洲アイルの変化する絵画の画廊へご案内しますからね。
高田ちゃんの兄貴 2009/04/22(Wed)15:35:14 編集
神保町のオフィスで待ってます
この前は、本当に有難うございました。
素敵なオフィスで感動しました。
近いうちに飲みましょうね。
高田ちゃんの姉貴 2009/04/22(Wed)15:38:39 編集
無題
兄貴、姉御 オフィスをお披露目いただき感謝です!
姉御のコメント、素敵で、恐縮してしましまいます。
先日、事務所に来ていただいた時はお誘いできませんでしたが、隣のビルにランチがお勧めの店があります。
日本海の新鮮なお魚満載の海鮮丼、なんと板ごとそのまま出てくるウニ丼、あつあつサクサクカリカリに揚がったジューシー唐揚げ定食など、とっても素敵なお昼を演出してくれます。
次にいらっしゃるときは一緒にお昼に行きましょう!
それでは明日(23日)神保町にいきます。。
たかた 2009/04/22(Wed)23:11:25 編集
ふふふ
やっぱ、熊本ばい。後はいらん。なんでんかんでん熊本ばい。
高田ちゃんの熊本の兄貴 2009/04/22(Wed)23:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/25 Akiko Emoto]
[02/22 deodeo]
[02/05 kirameki]
[09/18 ケヅメ所長]
[07/22 ケヅメ所長]
[02/06 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[01/30 名無しの呑んべえ]
[11/23 みことみ]
[07/19 みしゃ]
[06/25 ちーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田店長
性別:
非公開
趣味:
よく食べよく寝てよく仕事!
自己紹介:
webショップ「食King!」の自称グルメ、神田店長です。
美味しいモノには目がありません!(×∇×)
美味しかったもの、これは!と思ったレストランなど、自分のグルメ日記としてまとめています。

ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
オススメの一品!
◆旨すぎる!超絶品トウモロコシ
こんな甘いトウモロコシ食べたことない!!その名も『嶽きみ』!

◆お醤油屋さんのお煎餅。たっぷり40枚♪

◆こちらはお醤油屋さんの“しっとり”お煎餅。
カウンター
忍者ブログ [PR]