グルメ,旅行,酒
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田和泉屋乃坐
この箸置き、良いでしょう。
かえる君も、かわゆーい。
運ばれてくる酒の肴に、期待感が膨らみます。
美味しい大吟醸飲めるかなぁ?

坐♪
小鉢の肴のこだわり様は、半端じゃありません。
湯葉に地鶏。
多すぎもせず、すんなり箸がすすむくらいの量。
ここの、メニューは、本当に素敵ですよ。
坐♪
逸品の一品が追加されました。
ホヤが、また吟醸酒に合うのです。
坐♪
鴨肉は、最高に美味でした。
一流の蕎麦屋の鴨南蛮に最適な肉汁。また、食べたくなる逸品です。
坐♪
このような酒器で、お酒をいただけば、もう雅で厳か。優美にして和。
後は、静かに飲み干すのみです。
坐♪
このしめ鯖の新鮮さ、分かります?
新鮮な鯖を、昆布で巻いてすぐに仕上げてます。
お酢が効きすぎずに、刺身が舌の上でじんわりとろける感覚。
肉質は張りがあるのですが、やはり、じんわりです。
坐♪
おしんこ3点盛りも、ここでは、このような品の良さ。
京風を醸し出しています。
坐♪
雑居ビルの二階にあるんです。
導入は、しっかり足元を照らす行灯なのです。
階段を一段一段上がりながら、胃袋の期待感は尋常ではなくなります。
今日は、どんな肴に出会えるのかな。
どんなお神酒に、心が癒されるのか、あーあーここ神保町は、最高のエリアです。
店名の入った細長い提灯にも、店主のこだわりや、和食に対する思い入れが感じ
られます。
坐♪

神田和泉屋乃坐(くら) 千代田区神田小川町2-8 神田横田ビル2F



●無謀にもランキングに参加してみました●
↓↓↓よろしければWポチ  してください 
↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神田和泉屋乃坐!
美味しいお店って お漬物食べると

わかるよね?絶対 おいしいじゃん!
富士お嬢 2009/04/19(Sun)12:30:57 編集
先月行きました
入り口からすぐカウンターがありますが、やはり奥の座敷が最高です。その奥の奥で、ゆっくり飲んだのを思い出しました。また、行こうっと。
太郎 2009/04/19(Sun)14:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/25 Akiko Emoto]
[02/22 deodeo]
[02/05 kirameki]
[09/18 ケヅメ所長]
[07/22 ケヅメ所長]
[02/06 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[01/30 名無しの呑んべえ]
[11/23 みことみ]
[07/19 みしゃ]
[06/25 ちーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田店長
性別:
非公開
趣味:
よく食べよく寝てよく仕事!
自己紹介:
webショップ「食King!」の自称グルメ、神田店長です。
美味しいモノには目がありません!(×∇×)
美味しかったもの、これは!と思ったレストランなど、自分のグルメ日記としてまとめています。

ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
オススメの一品!
◆旨すぎる!超絶品トウモロコシ
こんな甘いトウモロコシ食べたことない!!その名も『嶽きみ』!

◆お醤油屋さんのお煎餅。たっぷり40枚♪

◆こちらはお醤油屋さんの“しっとり”お煎餅。
カウンター
忍者ブログ [PR]